2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お電話を下さった「あなた」へ
2008/11/18(Tue)
11月16日に東京より「勇気を出して」お電話をくださった「あなた」へ
お電話、ありがとうございます。

今、本当にお苦しみの中で「勇気を出して」のお電話をくださいましたね。

私と仲間たちは、あなたの「おちから」になればと思っています。
        必ず、あなたの「おちから」になれます。そのためにも。
今回のあなたの「勇気」を、またもう一度・・・もうちょっとだけ出してください。

            「あきらめないで」

是非、また「いつでも結構です」お電話ください。お待ちしております。

                      TLC匠  永山拓美・永山幸子


                  ( 火祭りのいいつたえ・・・続編を執筆中です。)

FC2ブログランキング参加中です。
下のロゴをクリックお願いします。
b_03.gif

にほんブログ村ランキング参加中です。
こちらもクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
コメント訪問頂き
ありがとうございました
苦しんで見える方の
ちからになってらっしゃるんですね
尊敬します
わたしも誰かの手助けが
できる人間になって行きたいです。
2008/11/22 01:27  | URL | こころ #1dqSb1B2[ 編集] ▲ top
-  -
電話ってかなり勇気が必要ですよね。
ブログコメントはぱらっと書いちゃいますけど、電話ってホント勇気がいる…と思うので、こんな風に言ってもらえると、ホッとするんじゃないかな、と思います。

ではでは、また来ます!
2008/11/25 16:12  | URL | あすか #-[ 編集] ▲ top
- こころさんへ -
コメント、ありがとうございます。

誰かの手助けに・・・なりたい。

私に出来ることだから、あなたにも出来ます。

あなたが「それ」を真剣に望むのであれば、あなたが「自分自身としっかり向かい合う」ことを、いつもされている方であれば、いますぐにでも誰に対しても出来ます。

大事なものは、あなたの名が示す「こころ」・・・「その思い」を素直に行動し続けることなのです。
あなたも、私の活動のメンバーになりませんか?
あなたの望みが叶うように、私はあなたを責任をもってサポートしますよ。
私の活動は、ブログサイドにリンクしてあるHP「都の風(TLC匠公式WEBサイト)をご覧になれば判ります。
トップページの「生き方」の中に、私の主張と私の生き様が書いてあります。
ご連絡をお待ちしております。
2008/11/27 01:10  | URL | 永山拓美 #-[ 編集] ▲ top
- あすかさんへ -
コメントのご訪問ありがとう。

あなたの言われる通りですね。
電話をかけるだけでも「勇気」がいるものです。
(本当に、名前と連絡先を教えて欲しかった。)
毎日、この方の「勇気」を私は待っています。

じゃあ、またね。
2008/11/27 01:28  | URL | 永山拓美 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
